Interview with supporter

Interview with supporter

SLDIをサポートしてくださっている企業・団体をご紹介しています

SILVER PARTNER   松浦建設株式会社

ともに地域と歩む活動を応援しています!

「『住宅は、安全で快適で、健康で、経済的でなければならない(世界保健機構住宅憲章より)』という基本理念のもとで、持続可能な社会の実現を目指しています。」

松浦建設株式会社 

代表取締役

松浦淳一さん

―協賛したきっかけは?

孫が会員だということで活動を知りました。会社としても市民としても、教育大学は岩見沢の財産です。教育大学のパワーを元に活動を広げていただくことが地域の文化の原点となると思って応援しています。

―地域のスポーツ環境について思うことは?

空知の人口は減っているのですが、都市のポテンシャル、魅力は他にはないものがあり、ハイクオリティな生活ができる地域だと思っています。「住んでいる実感のあるまち」

という観点で、スポーツ環境はとても大切だと考えています。

―SLDIに期待することは?

応援団として、ともに地域と歩んでいただきたいと願っています。がんばってください!

経済産業省などが選ぶ「健康経営優良法人2021 中小規模法人部門ブライト500」に認定されました。「健康経営によって輝き、未来と地域を照らす企業」という意味をもつ「ブライト500」の認定は北海道内では19社のみ。活力ある社会を作る地域のリーダーとして全国から注目されています。

松浦建設株式会社

■本社

〒068-0851 北海道岩見沢市大和1条4丁目25番地1

TEL:0126-22-0144 FAX:0126-25-6618

サポーターカテゴリの最新記事