ニュースレター2023.vol.1

ニュースレター2023.vol.1

#ともや’sトピックス

代表 辻本智也

お世話になっております。

地域スポーツクラブSLDI代表の辻本智也です!

早いもので令和5年度の活動がスタートし、SLDIは法人として5年目、クラブとして7年目を迎えます。皆様のご支援とご協力がありここまで活動を続けることができました。

本当にありがとうございます!

会員数も現在200名弱在籍し、過去最高のクラブ会員数となりました。

コロナも終わりが近く、通常通りの活動が久しぶりに再開できます。

これから再出発となる令和5年。

皆さんと一緒に「スポーツが日常に」溢れる街を作っていきたいです。

楽しいスポーツの環境を提供し、いつまでも通えるSLDIを目指します。

至らない点もあるかと思いますが、これからもどうぞよろしくお願いいたいします!

代表 辻本智也

Sports Life Design Iwamizawa〜スポーツを日常に〜

#子どものお悩み相談会

SLDIは、会員・皆様の育児の応援をしています!保護者の皆様のご意見をいただき、育児の悩みを解決できるようにしたいと思っています!皆様の悩みをSLDIに教えてください!

10秒程度で終わる育児に関する簡単なアンケートを作成しました!ぜひお答えください!

https://forms.gle/uavXpwfbhHpeREta9

#イベント

今年度のイベントスケジュールです!!

今年度は、「かけっこ教室」「お泊まりキャンプ」「体力測定」「 ハロウィンパーティー」「クリスマス会」「体育館無料開放」のイベントを予定しています!

詳細は後日お届けします!お楽しみに!!

#教室のようす

昨年度の教室の様子をピックアップしました!!ぜひご覧ください!!

月曜預かりバルシューレ

野球オニオンズ(試合)

金曜1・2年生バルシューレクラス

プレバルシューレ(ランチ会)

サッカークラブ(交流会)

バレーボールクラブ

新体操クラブ&HIPHOP教室(発表会)

大人ピラティスクラス

バスケットボール

#スケジュール

4月の予定表です!ご確認ください!

未分類カテゴリの最新記事