ニュースレター3月号!!

ニュースレター3月号!!

#最近のできごと

お泊まり水族館に行ってきました!!

2月のイベントでお泊まり水族館に行ってきました!

今回は、年長者が小学4年生一番下の子で年中さんというかなり年齢層が低く行く前からかなり不安な先生たちでした笑

実際のイベントでは、お魚好きが多く飼育員さんに積極的に質問をしたり水槽をまじまじと観察したりとっても楽しんでくれました!

幼稚園の子どもたちも最後まで楽しんでいて、誰も泣かず・添乗員さんのお話もしっかり聞いていてとっても素敵でした!!えらい!!

下に動画もありますので、子どもたちの楽しんでいる様子をぜひ見てください!

#ともや’sトピックス

代表 辻本 智也

皆様こんにちは!

外は段々と春の陽気になってきましたね!

春は出会いと別れの季節ですね。卒園・卒業の皆様、おめでとうございます!!

みなさんと共に1年間過ごせたことを嬉しく思います。

さて簡単に振り返りますが、2022年度はコロナウィルス自体がまだ終息しませんでしたが、コロナ禍においては最も通常通りの活動ができた年でした。

幼稚園・保育園・小学校の体育授業も実施でき、市外道外からも「バルシューレ講習会」の依頼も増え、スタッフ一同いろんな経験をさせていただきました。

また、2022年度は会員数も225名となり(2月末時点)、楽しく運動を行う仲間が増えてより一層SLDIの活力も増しました。2023年は300名目指して突っ走ります!

2023年はおそらくコロナ禍をほぼ脱却し、通常の生活が戻ると思います。

これまでできなかったイベントや食事会なども開催して行きたいと思っておりますので、ぜひご参加ください。

中学生や大人がSLDIに関わり続けられる環境も整備して、生涯スポーツを楽しめるクラブづくりを目指します。

皆様とこれからも一緒にスポーツを楽しみ、人生が豊かになるSLDIへ。

2022年度も1年間ありがとうございました!

2022年度もありがとうございました!! SLDIスタッフ一同

#SLDIコーチ紹介

名前(ふりがな)/呼び方

今川 亜美(いまかわ あみ)/あみ先生

得意なスポーツ

新体操!6歳から高校卒業までやっていました!!

出身地

札幌

所属部活動

よさこい、陸上(マネージャー)

好きなアーティスト

NiziU!!!NiziU好きな人ぜひ声をかけてください!

#スケジュール

3月の予定表です!ご確認ください!

画像をタップすると拡大します。

未分類カテゴリの最新記事