ニュースレター12月号!!

ニュースレター12月号!!

#最近のできごと

今年もやりました!!

ついに雪が降り始めましたね!!降り始めたと思ったらすぐ寝雪になりました…恐るべし岩見沢。

雪が降ったことで一気にこのムードがやってきましたね!「クリスマス!!」

そして今年もやりました!「SLDIクリスマス会!」

今年も50人を超えるたくさんの人がクリスマス会に参加してくれました!

詳細は1月号でお楽しみに〜!

〜今月のイベント〜

12月11日(日)/教育大学雑木林10:00~15:00

クリスマス会

日時:12/24(日) 14:00~17:30

場所:大学第三体育館

料金:会員1500円/非会員1800円

#ともや’sトピックス

代表 辻本 智也

メリークリスマス!の時期ですね。今年も残すところあとわずか。

 コロナが始まり、ここまでいろんなことがありましたが、皆様のおかげで無事に1年を過ごすことができました。本当に感謝しかございません。

ありがとうございます!!!!!!!

 さて、地域スポーツクラブSLDIは、通称「総合型地域スポーツクラブ」と呼ばれるスポーツクラブの形式でクラブ経営を行っております。総合型には「多世代」「多志向」「多種目」という目的が含まれています。

私たちは、いろんな世代のいろんなレベルの皆様に、いろんなスポーツを提供し、生涯スポーツを楽しめる環境を楽しめるように活動をしてます。

 ちなみにSLDIに大人が体を動かせる種目があることを知っていましたか?

SLDIでは「大人向けのピラティスクラス」「ヨガクラス」「野球」「ヒップホップダンス」「バレーボール」「バックカントリースキー」をご用意しております!

どのクラスも「楽しむこと」を一番重要にしております!

現在は会員と非会員で金額が少々違いますが、ご家族に会員さんがいると会員価格で参加できる様になっております!

子供たちが横で待っているなどは基本的に問題ございません。

その他ご質問があればスタッフまでお声がけください・

 さて、今年最後になりますが、みなさんと今年1年を乗り越え、スポーツを通して繋がれたことに感謝して終わりにしたいと思います。

辻本は、街全体をスポーツに染めることが目標です。

みなさんと楽しいスポーツのまちづくりをしたいです!

来年はさらに飛躍します!

それでは皆様良いお年を!!!!

Sports Life Design Iwamizawa〜スポーツを日常に〜

#SLDIコーチ紹介

今回はバルシューレに来てくれている先生①です!

名前(ふりがな)/呼び方

荻野紗綾(おぎのさや)/さや先生

得意なスポーツ

ハンドボール、ソフトボール、ドッチボール

出身地

愛知県幸田町 名前の通り、田んぼがある幸せな田舎町です!

自慢

小学生のとき、スポーツドッチボールで全国大会に出場しました!

#SLDI教室の子どもたち

~サッカー教室編~

今回は、金曜日のサッカー教室へ行ってきました!

なかむら おとやさん(3年生)、ふるや ひかるさん(4年生)、おりの そうさん(3年生)

の3人のインタビューです。

3人でポーズ!

サッカーを始めたきっかけは?

『アオアシ』!(おとや) 

サッカーをやってみたかったから!(ひかる)

『キャプテン翼』!(そう)

サッカー教室でいちばん好きなこと

試合!!(全員)面白いし、叫んで転んで、楽しい!(そう)

サッカー教室でやってみたいこと

PK!(おとや)

将来の夢

北海道道の駅めぐり旅(おとや)

アレルギーの人でも食べられるパンをつくる(ひかる)

サッカー日本代表!(そう)

お互いの答えに突っ込んだり、うなずいたりと、話の盛り上がる3人でした(笑)

これからもみんなで楽しくサッカーができますように!

#スケジュール

12月の予定表です!ご覧ください!

画像をタップすると拡大します

未分類カテゴリの最新記事